diary

闘病しながら緩くのんびり生きています

ブログ始動

 

初めまして 、 和です。

 

日々の日常生活から闘病日記まで幅広く何かに残していきたいと思い初めて見ました 、 初の試みです(拍手)

 

まず 、 闘病中というのは精神疾患でありパニック障害境界性人格障害(境界性パーソナリティ障害)を持っています。

 

元アパレル店員で 、 接客業をしておりその時にパニック障害を発症しました。

 

後に 、 境界性人格障害(境界性パーソナリティ障害)も診断され(超最近)かなり落ち込んだけど前向きに自分に自信を持つために公開できる場のブログを始めた訳でして。

 

緩くのんびり思った事等を書きながら残していきながら見返していつかこんな時もあったんだなって思えるように。

 

もし同じ症状の人がいたら是非一緒に闘病生活緩く頑張りましょう。

 

そしてついでに見てってくれたら嬉しいなと(笑)

 

 

で 、 軽く和の自己紹介を。

 

偏見がまだ多い日本ですが 、 刺青が好きで気付いたら親に内緒で10代から彫り始め(今はバレて怒られた)既婚者なのですが夫婦共々彫っております。

今も次入れたいデザイン考え中。

どうせ彫るのなら意味のある好きな物を彫りたいのでちゃんと考えて彫っています。

 

後はこれも夫婦共々超超超服が好きです。

元アパレル店員ということもありプチプラからハイブランドまで。

今はアメカジにハマっていてヴィンテージ集めにハマっております(笑)

 


f:id:nunmaru:20211105225000j:image

f:id:nunmaru:20211105225003j:image



これはヴィンテージのLEVI’Sを履いた日。

可愛くてたまらないオレンジタブの子。

 

 

なので刺青ネタ 、 服ネタもブログでアップしようかななんて考えちゃったりしてるので是非見て下さると嬉しいです。

 

 

 

今日はこの辺で終わります。 

 

✌🏿 サラバ ✌🏿