diary

闘病しながら緩くのんびり生きています

赤いものと言えば

 

どうもどうも 、 和です。

 

早速ですがお題に沿って今日は投稿しようかなと思いまして。

 

f:id:nunmaru:20211107123326j:image

 

和が思う赤いもの 、 「 血 」ですな。

 

幼少期から血を見ると安心するという超変な偏った癖(?)がありまして … (生きてんな今日もみたいな感じ)なので虚無感に襲われるとどうしても自傷行為もしちゃう訳です。

 

そういう癖もかなり減ってきたのですがやはり血を見ると安心するし嬉しくなる(気持ち悪いよ黙りなさい)

 

こういう事から安心を求めて自殺未遂もしてしまう。

 

直さなきゃ行けない課題でもあります。

 

他にも 、

 

赤いものと言えば元々好きな色でもあるので 、 過去には髪色真っ赤にしてみたり … 口紅は常に真っ赤。

 

f:id:nunmaru:20211107123340j:image

 

マットな紫がかった赤リップ。

 

大人の女性感溢れませんかねそれだけで(ダラマッシャイ)