diary

闘病しながら緩くのんびり生きています

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

生きてんな今日も

今日も生きていた和です。 起きて旦那見送って洗濯終わるまでに洗い物等終わらして掃除して 、 いつもと変わらない日常。 ただ違ったのが 、 最近ずっと低い位置で安定していたのに久しぶりにどん底までズドンって落ちて死にたくて仕方なかった踏ん張った。 意識…

赤いものと言えば

どうもどうも 、 和です。 早速ですがお題に沿って今日は投稿しようかなと思いまして。 和が思う赤いもの 、 「 血 」ですな。 幼少期から血を見ると安心するという超変な偏った癖(?)がありまして … (生きてんな今日もみたいな感じ)なので虚無感に襲われるとどうし…

境界性人格障害 ( 境界性パーソナリティ障害 ) って何なの

こんにちは 、 和です。 タイトル通り 、 先生に病名言われた時なにそれ何なの状態だったんですよ。 で 、 先生がくれた資料と自分なりに調べてみた結果なんとなく理解できて当てはまる部分も多くこの病名が付けられたことに対して納得したので … 今日は自分なり…

ブログ始動

初めまして 、 和です。 日々の日常生活から闘病日記まで幅広く何かに残していきたいと思い初めて見ました 、 初の試みです(拍手) まず 、 闘病中というのは精神疾患でありパニック障害と境界性人格障害(境界性パーソナリティ障害)を持っています。 元アパレル店…